ロゴ

自分の目的にあった所にしよう!不動産会社の選び方

HOME>体験談>不動産探しをするならこだわろう!会社が手伝ってくれる

不動産探しをするならこだわろう!会社が手伝ってくれる

婦人

長く住むことになる家なので、不動産は賃貸でも購入でもこだわって探しましょう。不動産会社であれば不動産のことはなんでも知っているので相談しやすいです。相談できることはなにか確認しておきましょう。

クチコミ

土地探しからアフターフォローまで行ってくれる業者が良いです。

マイホームの購入で自分自身がこだわった部分があります。それは、建売の一戸建て住宅を買うという選択ではなく、土地を購入して注文住宅を建てることでした。注文住宅ならば、設計図を作ってもらう段階から打ち合わせに参加することができるので、理想通りの家が作れると考えたわけです。まず、家を購入時代志木市周辺の不動産会社を調べて、いくつかの不動産会社に相談しました。結果的には、最初の土地を探す段階から親身になって相談にのってもらうことができ、家を建てたあともきっちりとアフターフォローしてくれるところにお願いすることができたので、満足できましたね。ここまで頼りになるところならば、初めてのマイホーム購入でもなんら不安はありませんでした。(50代・男性)

様々な専門スタッフがいると安心ですよ。

生まれて初めてのマイホーム購入でお世話になったのが志木市にある地域でも評判の良い不動産会社でした。初めての経験だったので、不動産会社に行くまでは良かったですが、何をどう進めていけばよいのか、それさえよくわかりませんでした。しかし、相談に乗ってくれた不動産会社は親切に対応してくれて、頼もしかったです。家探しのスペシャリストはもちろん、それ以外にも間取りに関するスペシャリスト、住宅ローンに関するスペシャリストなどかいたので、細かくわかりやすく説明してくれて、いろんなアドバイスももらうことができました。ここまで、専門職の強いスタッフが揃っているのはなかなか珍しいと感じましたし、良い家探しができましたね。(40代・女性)

広告募集中